とまとの推しが尊い

ジャンルごった煮、推しにまつわることを書き連ねるブログ

3 とまと、ボイメンにはまる

オタクの良いところ、それは短期間で特定の作品及びグループの情報を集中摂取できるところ。

 

1週間ほど、毎日様々な媒体でボイメンを検索し、貪欲にボイメンやら田中俊介さんやらの歴史をなぞっていきました。

  1. YouTubeで公式PVを全て見る。田中さんの髪型が変わりすぎて、慣れるまでは田中さん見つけるのめっちゃ下手だった。四字熟語の時の坊主の田中さんを見てまた好きになってしまう。あと色んな他の動画サイトで11人だった頃のPVも視聴。チョコレートプリンスの妙な色気にドキドキする。
  2. 公式アメブロをざっと読む。昔の田中さん口調違いすぎてびっくりする。最近になるにつれてどんどん垢抜けていく田中さん、素敵な歳の重ね方されてる方だなぁ……
  3. Huluでボイメン☆騎士とボイメン☆MAGICとツタトラをざっと見る。いや田中さんギャップの振れ幅ありすぎて揺さぶられっ子症候群になってしまうが???めちゃおバカだしめちゃクールだし可愛いしかっこいいし、なにこの人……
  4. ダブルミンツ見る。もともと中村明日美子さん好きだった私(といっても同級生しか読んでないけれど)、ダブルミンツ実写化されてたことにびっくりしつつも、謎のご縁を感じてしまう。というか……田中さんめっちゃ身体張るやん……みつお……

 

ボイメンにハマってから毎日見たい動画が沢山あってスーパーハイパーミラクル楽しい毎日でした。どんどん各メンバーの良さがわかってきて、ずぶずぶと沼に足を踏み入れていきました。