とまとの推しが尊い

ジャンルごった煮、推しにまつわることを書き連ねるブログ

7 とまと、初リリイベを反省する

初めてボイメンのイベントに行き、色々と反省したことがあります。

 

  1. 声を出せなかった。緊張しすぎた!
  2. 推しに手を振ったり、積極的なことを何一つしなかった。なんだかすくんでしまった。もう少し素直に、推しが近くに来たら喜びを表現できるようになりたい。
  3. 荷物が大きすぎた。今回は運動着とかあったから仕方なかったけれど、次回からは身軽にしよう。
  4. 握手会でも、できるだけ表情筋をリラックスさせて、笑顔でいよう。緊張のあまりゴツゴツの顔になってしまった。満面の笑みで生きててくれてありがとう!と伝えたい。
  5. ボイメンファンの方のお友達を作りたい。私は変なところで臆病で、ひとりで推しに手を振ったりするのが難しいことが分かったし、ライブ直後に感想を言い合える相手がいたらどんなに幸せだろう……と思った。

 

ざっと思いつくのはこんなところでしょうか。初めてのリリイベかなり楽しかったので、次はもっともっと楽しめるだろうと思うと今からワクワクです。

ボイメンを好きになって、よかった。