とまとの推しが尊い

ジャンルごった煮、推しにまつわることを書き連ねるブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

16 とまと、恋のクレイジーロードを鑑賞する

ドグマンの色気だだ漏れし演技に骨抜きになり、田中さんを知り、ファンになった私。 田中さんを知ってから2ヶ月ほど、ダブルミンツとデッドエンド の思い出を拝見しました。どちらの作品も、観始めは田中さん今日もカッコいい〜〜ってときめいちゃうんですけ…

恋クレ応援上映(ネタバレしかない)

恋クレを観たことのない方は絶対読まないでください、ネタバレしかないです。ネタバレが多すぎて、ネタバレってなんだっけ?ってなるレベルです。 大丈夫ですか? 本当に恋クレ観たことありますか?? はい、というわけでレポ始めますね! といっても記憶力…

恋クレ感想と考察(ネタバレの嵐)

恋クレ観たことのない方は絶対に読まないでください。がっつりネタバレです。 白石監督が舞台挨拶の中で「恋は一方通行の押し付け」と言ってらしたのが印象に残っていて。これはまさしく女装男の恋の物語で、同時に宙也とすみれの恋の物語でもあって。これは…

15 とまとが頭を整理したいがための書きなぐり

ナゴヤドームでのライブ、TV越しではあったけど最高に楽しくて!だからこそ推しの表情が心配になったりして。推しを見ていたらどうしても1年前の自分が重なって見えてしまって、文字に残したくなってしまった。頭に浮かんだ言葉を直打ちしてるので読みづらい…

14 とまと、ボイメンの最強プレイリストを作る

明けましておめでとうございます、昨日やっと通ってるジムがオープンしたのでジム初めしてきました、筋肉大好き芸人とまとです。 最近、筋トレとかランニング・ウォーキングをするときにボイメンの楽曲をランダムで流していたのですが、ランダムにすると早い…