とまとの推しが尊い

ジャンルごった煮、推しにまつわることを書き連ねるブログ

1 とまと、ボイメンに出会う


ボイメンへの入り口は、小林豊さんでした。

 


どちゃくそミーハーな私は、年甲斐もなくAbemaTVでオオカミくん*1今日好き*2などの王道恋愛バラエティにハマっていて。

その中でも、年下王子さま*3恋愛模様がとにかく泥沼で楽しくて、毎週欠かさず見ていました。

 
ある日、コメントに「結局一番かっこいいのってゆーちゃむだよね」と書いてあって。



ゆーちゃむって誰?この進行役?の男性?とか考えながら、とりあえず「ゆーちゃむ イケメン」で検索。

 


その時の私は

あ~~イケメンだね~~確かに~~喋り方は優しいけど、画像見ると結構男前彫り深系男子だったのか~モテそ~~BOYS AND MEN?ふーーん。

ってノリでブラウザそっ閉じ。

 


いや、気付いて~~!!!そのグループ、噛めば噛むほど味のあるグループだから!!!個性豊かすぎて目が足りないから!!!あなたの好きなストイックでガタイいい男性もいるから!!ねぇ!ブラウザ閉じないで~~!!!

 


後日、twitterで炎天下奪取のPV出てきたりして、あー、こないだの進行役の人の所属グループか、ちょっと聴いてみよう。あーいい曲!夏だなー!皆かっこいいー!って感じで流す程度。

ピンクの人がアップになった時、これってイモトのWi-fiの人たちかな?ってなってた。

かわいい顔したピンク色の人っていう……改めて見ると全然違う……。

 


なぜここでボイメンにハマらなかったのか???あの頃の自分を殴りたいですね。

*1:男子の中に絶対恋愛をしない"オオカミくん"がいる中、真の交際相手をみつけられるか?という恋愛リアリティショー

*2:高校生が旅先で交際相手を見つける恋愛リアリティショー

*3:20くらいの男性と25くらいの女性が交際相手を探して駆け引きしあう番組