とまとの推しが尊い

ジャンルごった煮、推しにまつわることを書き連ねるブログ

2 とまと、田中俊介に出会う

あれは忘れもしない11月22日。ゲスの極み乙女。ファンの友人を持つ私は、その友人に勧められてドグマンのMVを視聴。

www.youtube.com

 

………え、この男性色気ありすぎでは?誰?キスするときにこんなに優しく女性の頬に触れる男いる?キスの天才かな??

f:id:silver-tomato:20181210154716p:plain

キスをする時の右手の添え方が上級者すぎた。

 秒でググる私。

 

……BOYS AND MEN…………だと……?

いや運命だよねこれは?え?ゆーちゃむ?の所属していたグループ?

この間なんかPV見たけど……こんな色気ある人いたっけ??

 

急いでYouTubeで「ボイメン PV」で検索。朧げな記憶を頼りに炎天下奪取のサムネをクリック。


うわわわ、さっきの色気むんむんのお兄さん、脱いでるやん……

え?この表情……なに?

こんなものYouTubeで見ちゃっていいの?事後では???事後だよねこれ???

ドグマンのMVだと暗くてよくわからなかったけど、なんか超絶イケメンだし筋肉もいい感じだし……ほんと、なに?完璧じゃん……

なんで前回ちらっと見た時に気付かなかったんだ自分……ばか……。

 

なんかもう画面からだだ漏れの色気に心臓をがっしりと掴まれ、ふわふわした頭でボイメンの公式サイトをチェックし、プロフィールを確認。

 

えええ、趣味が映画と筋トレで???

え、私も筋トレと映画鑑賞好きですよ???え???一気に親近感なんだけど???

 

こうして11月22日、私は田中俊介さんの存在が頭から離れなくなり、ボイメンファンへの一歩を踏み出したのであった……。