とまとの推しが尊い

ジャンルごった煮、推しにまつわることを書き連ねるブログ

21 とまと、辻本さんと握手する

大学院に進学し、勉強漬けの日々を過ごすこと1ヶ月。振り返ると、集中力が切れた時にTLを眺めた時にボイメンの可愛い動画や格好いい画像が目に入っては幸せな気持ちにしてもらっていました。

前回のブログにも書いた通り、辻本さんと握手する!と決めてから辻本さんに注目して色々コンテンツ見返してたのですが……辻本さん可愛いと格好いいとが混ざり合った人類最強の存在では!?!?あとPVでたまに見せる表情があまりに色っぽくてぞく……っと来ませんか?なんですかあれは……覇気??個人的に進化理論とか友ありてのPVで鳥肌立ってました。


なんというか……朝早く学校に行ったら男友達が部活の個人練しててその真剣な表情を見てしまった……みたいな……そんな気分になってしまうんですよね……

 

そんなこんなで辻本さんに会えることを楽しみにGWを過ごし、やっと迎えた5月5日!ダイバーシティ!5月とは思えない暑さと日光に完全にやられました……

 

まずは1部ライブ。進化理論、頭の中のフィルム、サムライチョップ、ONE WAY、スタスタ(ハイタ)という流れでしたが、いや、頭の中のフィルム格好良すぎないですか!?!?ソロ待機中の繊細な表情が皆さん素敵すぎてしんどかった……あとサムライチョップの辻本さんが腹筋キレッキレだしなんか決めポーズでふざけるしで幸せの概念の結晶でした……感涙……。

あとツイッターにも書いたんですけど、ONE WAYの前に「これ皆ノリやすい曲なんで!隣と肩組んだりしてね!」って言ってる時、ゆーちゃむが辻本さんの肩に手をかけようとしたら辻本さんがちょっと身体を斜めにしてその手を避けて。で、小林さんがほっぺ膨らませて田村さんに絡もうとして、もっかい辻本さんに手かけようとしたらまたかわされて、っていうハッピーキュートラブリー茶番があって!!そのあとで辻本さんと小林さんで笑いあってたの本当に男子校の昼休みみたいな感じでemotionalでしたね。

あとONE WAYの話してるときに「スポンジボブのEDです!」って吉原さんが言うと平松さんが学ランバッって脱いで、黄色いインナー見せてきて、吉原さんに向けて見て見てビームを出し、それに気付いた吉原さんが平松さんとにっこりしあう瞬間が天才でしたね……ゆとりが各国に巡礼すれば世界の戦争は根絶やしになるのでは。ピース。

 

そして待ちに待った握手会〜〜!!CD3枚買ったので3回もお話できる……!今まで誰かに3連で行ったことがなかったので、それだけでドキドキです。

 

とりあえず初回は、初めて来たことと、辻本さんのツイッターが好きってことを伝えよう……と意気込んで列に並びます。

 

まず握手する時こっちの目めちゃ見てくれるの反則じゃないですか???心がやられます。

(はじめて来ました)

「ありがと」

辻本さん握力強すぎて、これが噂の……!ってなってました。

(ツイッターとかでみて、辻本さん、いい人だなって)

「いい人……?そうかなぁ」

辻本さんがちょっとはにかみつつ苦笑いするものだから、なんかワードチョイスが違うなぁと思い、

(真面目?というか)

と言いなおすと、

「真面目……?どーだろ」

と返しつつ照れ笑い?されてました。ここで時間が来てしまったので

(かっこいいです!)

と言い逃げしようとしたら、

「かっこいいよ。」

とにっこり笑顔で言われて、私までつられて笑顔になりました、自分のかっこよさを分かっている推し、良い……。

 

とりあえず辻本さん顔が天才すぎて辻本家の遺伝子への感謝が止まらない……。

 

2回目、ここからは今日のメインイベント、筋肉トーク。並んでる間お隣の方と内転筋伝説の良さの話になったので、辻本さんにも内転筋の話をすることに。
(私筋トレ好きなんですけど、)

と言うと、上から下まで、身体めっちゃ見られて(田中さんの時も同じリアクションだった)(正直ドキドキする)、そうなの?ってテンションで

「うん?」

と返されました(もっと筋肉ゴリゴリになって説得力のある身体にならねば……)。食い気味に

(内転筋伝説すごい好きで!)

と伝えると

「そうなんだ」

とちょっと笑われて。

(ツイッターとかでもやってほしいなって笑)

と無茶を言ったら

ツイッター?笑 どうかな笑」

と首傾げながら言われちゃいました。とりあえずユーザーの生の声を伝えることが大切なので!筋肉需要を本人に伝えたということが大事……筋トレ動画待ってます辻本さん!!!!!!!!

 

さて3回目。前に並んでた方に「辻本さんの接触はとにかく褒めるといいよ!具体的に褒めると尚いいよ!」という的確なアドバイスを頂き、具体的な筋肉を褒めることに。


(あの、プロ野球えーあい読んで、かっこいいなって……)

「えーあい?」

(あい?)

「あい。」

……まさかの雑誌の名前を間違える痛恨のミス!かなり凹みましたね。悪印象やん……。

(腹斜筋かっこいいなって思ったんですけど、)

というと、

「無理だよ、女子だから。」

と返されて。

(どうやったらあんなに割れるんですか?)

「どーだろ?」

(野球?)

「野球かな?笑」

と、さらっと終わったのですが。

 

列抜けてから、あれ……と思って。

私、腹斜筋の話した時、辻本さん、「無理だよ、女子だから。」って言われたけど、なんで私が腹筋割りたいって分かったんだ……!?

もしかして、2回目に筋トレ好きって言ったの、覚えて……た……?

いや、思い込みかもしれないけど……よくわかんないから辻本さんが覚えててくださったってことにしよう!って素直に爆沸きしました。え〜〜〜〜好き。好きだわ……。チョロいヲタクです。

 

っていうか私毎回筋トレ好きって言うと半信半疑の顔されるんだけどなんで!?週2でジム通ってるし自宅では毎日自重トレしてるんですけど!!!顔ですか???文化部っぽい地味な顔のせいなのか!?!?泣いた……次回の接触までにもっと鍛えようと思います。孫悟空のようなムッキムキスタイルになって説得力のある身体になりたい。

 

なにはともあれ幸せな気持ちのままライブ2部。炎天下で平松さんと目合った(気がした)ままwow wow合唱できてめちゃ幸せだったのですが!あの!むちゅーどく!!!あの曲、やばくないですか!?!?

・やばさ1:曲調

いやもう聴いたこっちがむちゅーどくですよ。レトロな感じの曲調、独特の歌詞。でもこれが好き……。気付くとペンラ振ってるというか、無意識に身体が動く曲。今後この方向性で行ってくださっていいんですよ???

 

・やばさ2:振り付け

なんていえばいいんだ、昭和っぽい振り付け、腰の動き、あと個人的にサビのところの手の動きが好き、っていうか客席に向けて手伸ばしたりする振り軽率に心奪われる、ちょっと動揺してて言葉になりません……

 

・やばさ3:フォーメーション

上から見てたのでフォーメーションがころころ変わるの楽しんでたんですけど、土田さん小林さん辻本さんが順に顔出すとか、歌を2人が歌ってる時に他メンバーがそれを取り囲んで踊るとか、なんかもう目まぐるしくて最高すぎました。フォーチュンはむちゅーどくのダンス動画をあげてください。今すぐにです。全米が待ってる。

 

そんなこんなでむちゅーどくの沼に入りました(ずっと頭の中リピしてる)。

あとライブで一番テンション上がったのはBMCAでメンバーがハイタしてて、辻本さんがメインステージに戻ってきた……と思ったらそのまま二階まで上がってきてくださってハイタしてくださったとこですね…………階段駆け上がりはじめた瞬間にえっ?こっち来てくれる?って頭混乱して、もう二階皆キャーキャー言ってて、でなんか気付いたら顔が圧倒的に良いお兄さんがハイタッチしてくれてましたね……ばっちり目合ったしちゃんと笑顔作れたはず……今でも夢のようです。二階席の時点でハイタ完全に諦めてたから逆にもう天国みたいな感じで……あはは……こんなに幸せでいいのかな……あと二階からなんとかメインステージに戻ろうとして、めっちゃダッシュして、なんかガードレール?みたいなやつ飛び越える辻本さん完全にドラマの主人公だったし少女漫画だったら背景にキラッキラのトーン貼ってあるやつだったしとまとは心を奪われました。

 

……はぁ。辻本さんにガン見されたのとトーク内容覚えていただいてた(?)のと2部ハイタで死ぬほど充実した辻活しました……幸せすぎて怖い……。とりあえずボイメン皆格好いいし面白いし可愛いし辻本さんは群を抜いてきゅーとかつイケメンだったので完全に最高のGWでした。ありがとうボイメン。むちゅーどく凄くいい曲なのでなんとか映像にしてくださいお願いします!!!!!!!!!!!!!!!